« キタ ハーフマラソン | トップページ | 防寒対策 »

2007年1月15日 (月)

メニュー追加

マラソンだけでなく  筋トレも始めた。

できるだけ  本番までに  脂肪をなくす。

食事もこれから  アルコールをなくし  身体をしぼる。

あとは  焦らないこと。

    

今日は  満足した距離を  走れた。

疲れも出ているが  休みも十分に取っている。

今週はほとんど休みなので   トレーニングにも身が入る。

    

東京マラソンまでに  どこまで仕上がるだろう。

不安は  気にしなくても  自然に出てしまう。

メニューをこなそう。

|

« キタ ハーフマラソン | トップページ | 防寒対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/4943664

この記事へのトラックバック一覧です: メニュー追加:

« キタ ハーフマラソン | トップページ | 防寒対策 »