« マラソン漬け | トップページ | メニュー追加 »

2007年1月14日 (日)

キタ ハーフマラソン

今日は  谷川真理ハーフマラソン。

自分にとっては  デモンストレーション。

日々の疲れが取れなかったので  タイムは去年とほぼ同じ。

しかし  成果がなかったわけではない。

終わった時の疲労は  まるでなかった。

それに  いつも大量の飲料水を背負って走っているため  身体が軽かった。

ただ  疲れがあったぶん  ヒザなどの痛みが辛かった。

これで  東京マラソンに向けての課題が出来た。

   

今の仕事は  やめることにしている。

あまりにも  マラソンに集中できる時間がないから。

練習で  ある程度の距離は走れる。

大会出ても  完走は出来る。

でも  自分の目標は  あくまで  上に行くこと。

そのために  少ない時間を作って  練習してきた。

毎日練習しないと  身体が造れない。

体力をつけたくても  食事がまばらになってしまう。

どうしても  自分のすべきことが両立できない。

そのために  仕事を変えることにした。

       

東京マラソンにしても  ホノルルへ行くにしても  今の仕事では無理。

東京マラソンまで1ヶ月。

そこまでの調整も  無駄にしたくない。

やっぱり  今の自分には  仕事より  マラソンが大切。

どうしても  叶えたい夢のために。

東京マラソンで結果を残さないと  先が見えなくなってくる。

このままではダメだと思い  仕事に1つの区切りをつけた。

     

おかげで  これから東京マラソンが来る日までの間  自由になった。

練習のたびに  ブログを更新していこうと思う。

        

毎年そうだが  大会で晴れても風が強く  走りずらい。

今度のレースでは  風のないレースをしたい。

そして  全力を尽くしたい。

|

« マラソン漬け | トップページ | メニュー追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/4927112

この記事へのトラックバック一覧です: キタ ハーフマラソン:

« マラソン漬け | トップページ | メニュー追加 »