« 防寒対策 | トップページ | 大阪国際女子マラソンの感想 »

2007年1月27日 (土)

レース前の休息

レースに向けての準備もあり  最近は身体を休めている。

最近  本当に体力が身についたと思う。

ご飯を食べずに無理して動いても  体力が減らない。

たまに食べ過ぎたなと思っても  次の日の節制ですぐに戻る。

走れば  代謝も上がり  疲れずらくなる。

これなら  レースがとても楽しみになる。

また  練習を積み重ねていこうと思う。

  

最近  おもしろいパソコンを見つけた。

テレビに有線でつなげて  本体だけあればいい。

違う言い方をするなら  ノートなどの液晶やモニターが  ないということ。

そろそろ  パソコンを買おうと思っていた。

ただ  同じようなものを買っても  おもしろくないと思ってた。

その見たパソコンは  キーポードもワイヤレスで  最新のOSを使っている。

しかも  ハードの容量がかなり大きい。

おまけに  テレビにつなぐだけなので  場所を取らない。

ま,  とにかく検討中ということで。

   

当面は  レースのことで  頭がいっぱい。

多少の無理は  承知して走るつもり。

   

明日は  大阪国際女子マラソン。

色々  参考にさせてもらおう。

|

« 防寒対策 | トップページ | 大阪国際女子マラソンの感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/5102098

この記事へのトラックバック一覧です: レース前の休息:

« 防寒対策 | トップページ | 大阪国際女子マラソンの感想 »