« まだまだこれから | トップページ | ようやく風邪完治 »

2006年12月 4日 (月)

風邪から回復

やっとの思いで  風邪が治った。

仕事での無理がたたったか  練習のしすぎか。

とにかく  身体を酷使していることは  間違いない。

睡眠不足もあったと思う。

休日も  マラソンの距離を短くして  体調の回復を待った。

調子の悪い時に練習しても  意味がないことはわかっている。

師走は  何かと忙しく  あまりまともに休めない。

今日は仕事は休みだったが  家の用事でほとんどの時間を使った。

       

話は変わって  Wii  を  買った。

早速   CMでやっているような  スポーツをしている。

体力測定があったりなど  かなりおもしろい。

期待していた通りの  ハードだった。

まだそんなに遊んでないので  これからこのブログで  感想を書こうと思う。

|

« まだまだこれから | トップページ | ようやく風邪完治 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/4425463

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪から回復:

« まだまだこれから | トップページ | ようやく風邪完治 »