« 風邪から回復 | トップページ | 師走のいろいろ »

2006年12月12日 (火)

ようやく風邪完治

しつこかった風邪も  ようやくおさまった。

休んでいる間  ずっと  Wii  ばかりプレイしていた。

まだ  ゼルダの伝説  Wii Sports  しかないが  かなりおもしろい。

ゼルダは  とにかく長い。

アイテムも今までにないものが多く  おまけにリモコン。

操作が  メチャむずかしい。

Spotsの方は  簡単手軽なので  対戦とかがしてみたくなる。

しばらく  熱中するだろう。

    

マラソンは  無理をせずに  短い距離を  毎日走るようにしている。

そろそろ体調も戻ったので  休みは本格的にトレーニングするつもり。

レースまでそんなに長くないので  風邪はもうひきたくない。

今年は  冬休みが仕事のために  ないようだ。

やはり  マラソンのためにも  今の仕事は  やめた方がいいと思う。

このままだと  来年も  ホノルルへ行けなくなってしまう。

        

今は  来年の  東京マラソン  ここに全てを合わせている。

結果を出したい。

|

« 風邪から回復 | トップページ | 師走のいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/4511796

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく風邪完治:

« 風邪から回復 | トップページ | 師走のいろいろ »