« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月17日 (日)

師走のいろいろ

年末は  何かと忙しい日々になってしまう。

家の整理  大掃除  年賀状  クリスマス。

あれもこれもで  身体が1つでは足りないくらい。

やっと風邪が治ったものの  また練習を重ねる日々。

今日は病院通いがあったので  練習はひかえた。

   

最近は  映画もなかなか行けなくなってしまった。

体調崩して  用事がたまって  時間がうまくつくれなかった。

クリスマスまで1週間。

あっという間に  日々は過ぎていく。

来年のレースも  こんな感じで  当日をむかえるのだろう。

    

Wiiに関しては  ゼルダの伝説が長すぎて  やっと中盤にきた。

思っていたよりソフトが出ないので,そのぶん今のソフトで集中できる。

今度はドラゴンボールあたりを  ねらっている。

あのハイパーな戦いを  リモコンでどう表現するのか  とても楽しみ。

    

今年は  ホノルルへ行けなかったことが残念だった。

仕事も  結局冬休みがなかった。

その分  来年の東京マラソンに集中しようと思っている。

今のところ  ケガもなく  体調も悪くない。

食事を工夫して  バテることも少なくなった。

また  明日から練習に励もうと思う。

       

とりあえずはクリスマス  何かないかと期待している。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月12日 (火)

ようやく風邪完治

しつこかった風邪も  ようやくおさまった。

休んでいる間  ずっと  Wii  ばかりプレイしていた。

まだ  ゼルダの伝説  Wii Sports  しかないが  かなりおもしろい。

ゼルダは  とにかく長い。

アイテムも今までにないものが多く  おまけにリモコン。

操作が  メチャむずかしい。

Spotsの方は  簡単手軽なので  対戦とかがしてみたくなる。

しばらく  熱中するだろう。

    

マラソンは  無理をせずに  短い距離を  毎日走るようにしている。

そろそろ体調も戻ったので  休みは本格的にトレーニングするつもり。

レースまでそんなに長くないので  風邪はもうひきたくない。

今年は  冬休みが仕事のために  ないようだ。

やはり  マラソンのためにも  今の仕事は  やめた方がいいと思う。

このままだと  来年も  ホノルルへ行けなくなってしまう。

        

今は  来年の  東京マラソン  ここに全てを合わせている。

結果を出したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

風邪から回復

やっとの思いで  風邪が治った。

仕事での無理がたたったか  練習のしすぎか。

とにかく  身体を酷使していることは  間違いない。

睡眠不足もあったと思う。

休日も  マラソンの距離を短くして  体調の回復を待った。

調子の悪い時に練習しても  意味がないことはわかっている。

師走は  何かと忙しく  あまりまともに休めない。

今日は仕事は休みだったが  家の用事でほとんどの時間を使った。

       

話は変わって  Wii  を  買った。

早速   CMでやっているような  スポーツをしている。

体力測定があったりなど  かなりおもしろい。

期待していた通りの  ハードだった。

まだそんなに遊んでないので  これからこのブログで  感想を書こうと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »