« 今年もわずか | トップページ | 風邪から回復 »

2006年11月26日 (日)

まだまだこれから

ずっと仕事漬けで  やっとの更新。

泊まりもあって  練習が全く出来なかった。

今日は寒かったが  20kmちょっと走った。

久しぶりにしては  順調な走りが出来た。

ただ  前日の食事が悪かったか  少しバテテしまった。

走る前の日は  餅を食べるようにしている。

それをうっかり忘れてしまった。

餅を食べると  体力がかなり長くもつ。

食べる食べないの違いを  今日わかった。

これからの練習に  大きく進展がのぞめる。

      

先週の東京国際女子マラソン。

高橋選手は  残念ながら結果が残らなかった。

でも  考えてほしい。

あの日はレース前から小雨がふっていた。

気温も大して上がらなかった。

はっきり言って  レースに向いた天候ではないのだ。

足が前に出ないのは  寒さで筋肉が固まった証拠。

だから  結果がでなくても気にすることはない。

そんなレースだったと思う。

確かに世界陸上は大事だと思う。

でも  普通なら  北京オリンピックを考えるはず。

それを考えても  次に向けて調整すればいいと思う。

高橋選手は  34歳。

彼女は彼女なりの戦いをすると思う。

負けてられない。

東京マラソンに向けて  練習あるのみ。

|

« 今年もわずか | トップページ | 風邪から回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/4322479

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだこれから:

» 北京五輪 [なんでも。]
国際 安いな~  北京で2010年に開かれる夏季五輪の組織委員会は28日、大会の入場券価格を発表し、最大限の市民らが観戦出来ることを目指し、競技などの58%を100元(約1500円)以下に設定する、と発表した。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 00時32分

« 今年もわずか | トップページ | 風邪から回復 »