« 大風にもめげずに | トップページ | まだまだこれから »

2006年11月16日 (木)

今年もわずか

今年も  もうすぐ終わってしまう。

色々なことがあった  1年だった。

マラソンも  また成長した。

フルの距離を  当たり前のように走れるのは  よかった。

来年の目標は  海外のマラソン大会。

今年は  いろいろなことが重なって  行かずじまいだった。

けっきょくは仕事を優先して  他のことが犠牲になる。

来年から  この状況を変えようと思う。

仕事を変えることは  すでに決めた。

そうしないと  練習が出来ないから。

自分のやりたいことを見つけた。

でも仕事がいつも先にたって  他が何も出来なかった。

いつもその葛藤があった。

やっと  気持ちが決まった気がする。

    

それから  W i i がそろそろ発売になる。

リモコンを使っての  アクションプレイが魅力のハード。

PS3も捨てがたいが  今は遊びたいソフトが  残念ながらない。

W i i には  ゼルダの伝説  が  発売される。

ゼルダは  ファミコンの頃から  ずっとプレイしてきた。

ここしばらくなかったので  とても楽しみにしている。

   

まだ  今年は残っている。

来年につながるような  日々にしたい。

そして  来年のいろいろな目標を  叶えたいと思っている。

記録が出るたびに  このブログも  中身のあるものにしようと思う。

|

« 大風にもめげずに | トップページ | まだまだこれから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/4208656

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もわずか:

» 尚子 [尚子、世界陸上選考会に再挑戦も]
世界陸上選考会に再挑戦も [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 16時16分

» Wiiリモコン、プレイ中にすっぽ抜け家具など破損・・ [今日の気になるニュース@総合]
Wiiリモコン(写真は模型) 本日、12月2日(土)ついに、任天堂の新型ゲーム機「Wii」が国内で発売になります! Wiiのライバル機のPS3やXbox360は映像の表現力向上に注力されていますが、Wiiの最大の特徴はワイヤーレスコントローラーの「Wiiリモコン」を手に持って上下左右に振ったり、回したりして画面のキャラクターを操作して遊ぶ、新しいゲームスタイルを目指しています。 しかし、11月19日(日)に先行発... [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 04時22分

« 大風にもめげずに | トップページ | まだまだこれから »