« 行くか・行かないか | トップページ | ワールド・トレード・センター »

2006年10月 2日 (月)

涙そうそう

今日は雨だったが  予定通りマラソン。

いざ走り終わると  気持ちが  スカッとする。

きっと  このリフレッシュ感が  楽しい理由のひとつだと思う。

自分が本当にやりたいことを見つけることは  難しい。

それが出来たわけだから  それだけでも幸せかもしれない。

やはり  仕事だけの毎日では  おもしろくない。

何か  充実した瞬間が  必要だと思う。

               

年末は  国内旅行を  考え始めた。

足のケガが  少し出てしまった。

おまけに  アキレス腱も痛む。

自分の中で  新しい刺激が必要かもしれない。

大学生以来していない  一人旅をしようと思った。

場所は  まだ決めていない。

    

今日は  久しぶりに  映画をみた。

すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々-

涙そうそう。

沖縄は  ぜひとも行ってみたい場所。

土地柄  アットホームな内容かと思っていた。

でも  すごくシビアな内容だった。

沖縄には  のんびりしたイメージがあった。

でも  沖縄にも  沖縄の人間模様があった。

きれいな海を見ていても  人間の現実がある。

だまされたり  裏切られたり  別れたり。

出会ったり  恋をしたり。

そういう  誰もが持っている感情が  よくあらわれていた。

今は  感情が屈折して  気持ちをうまく表現出来ない人がいる。

当たり前のことが普通に出来るのは  幸せだと思う。

自分にとっても  見習わなければならない点。

今に満足せず  これからも  当たり前のことを普通にしたい。

そうすれば  きっと  何かが変わる。

|

« 行くか・行かないか | トップページ | ワールド・トレード・センター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/3660120

この記事へのトラックバック一覧です: 涙そうそう:

» トラベル・こどもと一緒 [トラベル・こどもと一緒に旅行をしよう!]
当サイト「トラベル」は、こどもと一緒の海外旅行・国内旅行について情報発信しています。 [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 17時21分

« 行くか・行かないか | トップページ | ワールド・トレード・センター »