« ホノルルへの案内 | トップページ | 不運な1週間 »

2006年9月10日 (日)

くしゃみ

今日は  ほぼ1週間ぶりのマラソンをした。

久しぶりの晴れだったので  かなり暑い走りになった。

仕事とかで  ほとんど走れなかった。

走らないと  体調が悪くなってしまう。

今日はそれを改めて感じた。

帰っても  しばらく起きれないほど疲労があった。

続けないと  筋力もすぐに弱ってしまう。

       

それと  なぜかクシャミが続いている。

別に風邪をひいたわけでもなく。

花粉症の季節てせもなく。

体調も悪くなく。

それでも  クシャミが止まらない。

しかも  一ヶ月以上続いている。

身体に変わったところはないが  少し気になる。

今は  ケガをしないようにトレーニングしている。

足をケガしてしまったら  何も出来ない。

忙しいせいで  身体が少しおかしくなっているのだろうか。

少し注意した方がいいかもしれない。

とりあえず  今は元気に走れている。

|

« ホノルルへの案内 | トップページ | 不運な1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/3391768

この記事へのトラックバック一覧です: くしゃみ:

« ホノルルへの案内 | トップページ | 不運な1週間 »