« 24時間テレビ | トップページ | くしゃみ »

2006年9月 2日 (土)

ホノルルへの案内

今週は  夏休みでやっとまともに時間が出来た。

とは言っても  毎日マラソンや  いろいろ用事もあり  忙しかった。

というのも  ホノルルマラソンの案内が届いた。

他のツアーと比べると価格は高め。

でも  今年出来る大きいレースは  多分これしかない。

恥ずかしながら  まだ海外に行ったことがない。

世間は  大型連休には必ず海外に行く人がいる。

海外には  全く興味がなかった。

行ったところで  何をしていいかわからないからだ。

今もその感覚は変わらない。

今回の場合は  ちゃんとした目的がある。

完走するだけなら  多分行かなくていいと思う。

海外で走ろうというのなら  やっぱり結果がほしい。

結果を出すために  この猛暑でも練習してきた。

みんなは遊んでいても  ほとんどの時間を練習に使った。

がんばっているのだから  挑戦したい。

      

とりあえず  都合もあって  本当に行くかは  まだ決まっていない。

自分が  ベストの状態で行きたいから。

自分の身体と  ちょっと相談しようと思う。

|

« 24時間テレビ | トップページ | くしゃみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/3295659

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルへの案内:

« 24時間テレビ | トップページ | くしゃみ »