« マラソン快調 | トップページ | 涙そうそう »

2006年9月24日 (日)

行くか・行かないか

今日はいい天気だった。

マラソンもいつものようにこなした。

ただ,疲れがあったので距離は短い。

走る感覚を忘れない程度。

というのも  最近  気力が出ない。

長距離は体力も大事だが  精神力も大事だと思う。

最期には  精神力が  ものを言う。

その気力が  出ない。

仕事で  ストレスがたまっているのかもしれない。

走ることに  疲れたのかもしれない。

とにかく  走ろうとする気力が  わいてこない。

ホノルルマラソンも  実は迷っている。

迷うきっかけは色々あった。

その色々が重なり過ぎた。

仕事も  家庭も  恋愛も。

人生の中で  そういう壁はいくつもあると思う。

今の自分は  そこにいると思う。

今の迷っている自分では  ホノルルへ行っても意味がない。

だから  余計に迷う。

まだ申し込みを締め切ったわけじゃない。

だけど  考える時間が必要かもしれない。

休養する時間も必要かもしれない。

今の自分には  時間が必要だと思う。

|

« マラソン快調 | トップページ | 涙そうそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/3562247

この記事へのトラックバック一覧です: 行くか・行かないか:

« マラソン快調 | トップページ | 涙そうそう »