« 熱帯のような | トップページ | 疲れをとるには »

2006年8月20日 (日)

疲れかな?

仕事の後も走り  今日も朝から走った。

しかし  疲れがたまったのか  マラソンが安定していない。

今日も  いつもなら起きれる時間に起きれなかった。

自分では気が付かない内に  疲れがたまったかもしれない。

これからがんばらなければならないのに  情けない。

せっかく身体が出来てきたのに  スローダウンするだろう。

     

最近  マッサージに興味を持ち始めた。

自分で資格をとって  やってみようと思ったのだ。

資格は  通信でとれるようだ。

どうして興味を持ったかというと  感謝されることが多いから。

自分で勉強してみて  とりあえずやってみた。

手が少し厚いからか  効果があるような気がした。

今の仕事よりも  充実感を感じた。

感謝されるのって  どんな時もいいもの。

それが  自分の仕事に対する価値観かもしれない。

さらに  色々調べようと思う。

色々調べて  チャレンジしようと思う。

       

でも  最近の自分は  がんばりすぎているかもしれない。

本当の意味で  休養が必要かもしれない。

|

« 熱帯のような | トップページ | 疲れをとるには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/3137478

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れかな?:

« 熱帯のような | トップページ | 疲れをとるには »