« 猛威の台風 | トップページ | 疲れかな? »

2006年8月14日 (月)

熱帯のような

この暑い中でも  マラソンは続けている。

走る回数を重ねると  不思議に暑さも慣れてくる。

人間の慣れも  けっこう  都合よく出来ている。

おかげで  身体も  できてきている。

体力も  増している。

このぶんなら  ホノルルも期待できる。

完走するだけなら  こんなに練習する必要はないと思う。

でも  目的が違うから  練習は欠かせない。

本当の目的は  今はここには書けない。

具体的に結果が出ないと  何も始まらないから。

とにかく  今は練習に集中。

     

昨日久しぶりに  ウルルンを見た。

いつも  マラソンで疲れて  見れないことが多かった。

前はよく見ていて  世界各地のそれぞれの文化が  おもしろかった。

昨日のギリシャもそうだが  ヨーロッパが特におもしろい。

日本に無いものばかりだからだ。

きれいな海や  独特の食文化。

マネしようにも  食材がなくて  ちょっとムズい。

今度から  そういうのも  ここに書いてみようかな。

自分の知識を増やすためにも  いいかもしれない。

ヨーロッパには関係ないけど  今1番食べたいものがある。

それは  香港や上海などの屋台。

安くて  ボリュームあって  おいしくて。

一度は  たおれるくらい  食べてみたい。

|

« 猛威の台風 | トップページ | 疲れかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/3059117

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯のような:

« 猛威の台風 | トップページ | 疲れかな? »