« 隅田川花火大会 | トップページ | 猛威の台風 »

2006年8月 6日 (日)

水の事故

今日は  20kmほどマラソン。

この暑さでバテてしまうとも思ったが  案外大丈夫だった。

水分をちゃんと摂っているので  身体もついていってると思う。

体重も  少しずつ減っている。

なるべく  サボらないようにしている。

     

この時期になると  水の事故が増える。

多くは  川の流れにのまれたり  そういう感じだった。

この前の吸水口のニュースは  かなり違うと思った。

水の事故というより  人災のような気がする。

水の力は考えているよりもすごいので  ああいう結果になってしまったと思う。

自分の家族が  ああいう事故でいなくなったら  やりきれない。

仕方ないでは済まされないと思う。

あの事故が繰り返されないように  対策はとられているのだろうか。

誰がどのように責任をとっていくのか。

またまだ  課題は多い。

自分としても  ケガには充分気をつけようと思う。

やっぱり  健康なのが第一。

元気なことが  1番だと思う。

|

« 隅田川花火大会 | トップページ | 猛威の台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/2956678

この記事へのトラックバック一覧です: 水の事故:

« 隅田川花火大会 | トップページ | 猛威の台風 »