« 疲れをとるには | トップページ | ホノルルへの案内 »

2006年8月28日 (月)

24時間テレビ

今週はやっと夏休み。

マラソンは予定通りこなしている。

今日も30kmを走った。

いくらか涼しくなって  走りやすくなった。

でも晴れたらまだまだ暑い。

まだ夏は終わらない。

     

昨日は  24時間テレビのマラソンを見ていた。

ほとんど歩いていたので  正直少ししか見ていない。

とりあえず  完走したのでよかった。

でも  ずっと2人で走ることはなかったと思う。

マラソンは  本来自分自身との戦い。

これを越えたところに   マラソンの本当の意味があると思う。

    

ホノルルに向けての準備は  少しずつ進んでいる。

この夏で一回も脱水せずに練習できたことは  とても大きい。

自分の体力のコントロールが  できている証拠。

最近は  動きそのものが機敏になった。

マラソンしない日は  身体がウズウズしている。

いつのまにか  体力も身についている。

ホノルルに向けて  よい方向になってきた。

|

« 疲れをとるには | トップページ | ホノルルへの案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/3236221

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ:

« 疲れをとるには | トップページ | ホノルルへの案内 »