« サイレント・ヒル | トップページ | 日本沈没 »

2006年7月16日 (日)

暑さ本番

昨日・今日は連休。

とにかく走りまくった。

最近マラソンから遠ざかっていた。

こんなことではいけない。

連休は気持ちを切り替えたくて走りまくった。

どっちも20km以上走れた。

汗もかきまくり。

足もパンパン。

とにかく走りぬいた。

     

この暑さは  本当に厳しい。

いつもの倍の  水分が必要。

ふいてもふいても汗が出てくる。

これが夏のマラソン。

身体をつくるには絶好のチャンス。

    

やっぱり  マラソンをしている時が  1番楽しい。

一時は  仕事に一生懸命になろうとした。

でも  自分にとってそれは意味がないと  最近思い知った。

だから  マラソンをがんばっていきたい。

人それぞれ  価値観があると思う。

仕事は  がんばらなければいけないのかもしれない。

がんばるのが当然という人もいるだろう。

でも  マラソンに大きな目標を持ってしまった。

仕事なんか比べ物にならないほどに。

   

やりたいことを見つけることは  大変だと思う。

自分に合ったことを見つけることは  時間がかかると思う。

やりたいことが出来ている人は  少ないと思う。

人生は一度。

過ぎた時間は戻ってこない。

だったら  やりたいことをすべきだと思う。

それは  人それぞれ違うだろう。

家族のために一生懸命仕事をする。

自分が成功したいために一発勝負に出る。

恩人の影響から同じような仕事をがんばりたい。

目的は違っても  自分の望むことなら  その道を歩く。

自分にはそれが  マラソンだったということ。

この連休  走りながらそんなことを考えた。

今は  自分の目標に向けて  がんばっていく気持ち。

|

« サイレント・ヒル | トップページ | 日本沈没 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/2677453

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ本番:

« サイレント・ヒル | トップページ | 日本沈没 »