« 真夏のトレーニング | トップページ | 暑さ本番 »

2006年7月 9日 (日)

サイレント・ヒル

今日は  20kmマラソン。

最近  色々あって  更新ができなくなってしまった。

でも  ブログは  続けていく。

マラソンを続けていく限り。

これを読んでくれている人へ  これからも  よろしくです

    

今日はマラソンのあと  サイレント・ヒルを見てきた。

ゲームでストーリーは知っていたので  ちょっと興味があった。

内容は良かったし  映像もわかりやすかった。

ただ  食事がノドを通らなくなるかもしれない。

苦手な人は  見ない方がいいかも。

また  最近はドラゴンボールがレンタルで並んでいる。

昔は  かなり夢中になって見ていた。

今も見てみると  けっこうハマッてしまう。

北斗の拳みたいに  これからも懐かしい映像を見てみたい。

|

« 真夏のトレーニング | トップページ | 暑さ本番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/2571169

この記事へのトラックバック一覧です: サイレント・ヒル:

» ドラゴンボール 天下一 真武 道会 z ショップ◎亀 [ドラゴンボール 天下一 真武 道会 z ショップ◎亀]
ドラゴンボール 天下一 真武 道会 z ショップ◎亀はドラゴンボールファンのためのドラゴンボールグッズが満載!ドラゴンボールは永久に不滅です。 [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 00時31分

» 北斗の拳 スーパープレミアム DVD-BOX 激安! [北斗の拳 スーパープレミアム DVD-BOX 激安!]
北斗の拳 スーパープレミアム DVD-BOX 激安!!!一挙公開! [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 01時51分

« 真夏のトレーニング | トップページ | 暑さ本番 »