« 久々の青空 | トップページ | サイレント・ヒル »

2006年7月 2日 (日)

真夏のトレーニング

いよいよ  夏の厳しい季節がきた。

今日は  久々の20km走。

汗はもちろん  頭もフラフラ  足もガクガク。

どんなに水分補給しても  夏はどうしても脱水する。

でも  これを乗り越えたら  体力はかなり上がる。

走りそのものは好調だった。

あとは  練習あるのみ。

    

昨日は  仕事のあとに  ミッション・インポッシブルⅢを見てきた。

スパイものなので  内容は複雑だったが  わかりやすい方だったと思う。

ただ  アクションがいろいろあり過ぎて  なんだかわからないところもあった。

内容としては  まあまあっていうところ。

他にも見たい映画があるから  また紹介していきたい。

    

レンタルでは  いま、会いにゆきます  を見ていて  なかなかの内容だった。

竹内結子の出演している映画は  なかなかの作品だと思う。

黄泉がえり  が  よかったのでとても印象に残っている。

この前の海猿もそうだったが  日本映画も  すてたものじゃない。

内容が  普段忘れがちな気持ちを  思い出させてくれる。

走ることも大事だか  何か別の刺激を与えるのも  必要だと思った。

|

« 久々の青空 | トップページ | サイレント・ヒル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/2470507

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のトレーニング:

« 久々の青空 | トップページ | サイレント・ヒル »