« Keep Holding U | トップページ | 猛暑のマラソン »

2006年7月25日 (火)

多忙を極める

日曜は30km近く走ったが  あまりの忙しさで更新できなかった。

マラソンの他にも  雑用があるから大変。

走りは安定していた。

涼しいのもあって  ペースも上がった。

ただ  飲料水を大量に持っていくので  荷物がやたら重い。

しばらく  こんな日々だろう。

     

それにしても  本当に体力が  大幅に増したと思う。

自分では  かなり動いていると思っても  大して疲れていない。

今までのマラソンが  自分の身体を変えたと思う。

それに大会もあるから  気合が入る。

大人になっても  チャンスはいくつもあると思った。

あとは  自分のやる気次第。

本当に  自分の目標を目指す気があるのか。

自分の気持ちの持ち方だと思う。

これからも  忙しい日々は続く。

それでも  マラソンを  がんばっていく。

新たな  目標を見つけたから。

|

« Keep Holding U | トップページ | 猛暑のマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/2788736

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙を極める:

« Keep Holding U | トップページ | 猛暑のマラソン »