« 多忙を極める | トップページ | 隅田川花火大会 »

2006年7月30日 (日)

猛暑のマラソン

昨日・今日は連休で  あわせて50kmほど走った。

連日晴れていたので  正直きつかった。

水分の取り方を間違えたら  脱水になってしまう。

他の走っている人を見ていると  10kmが最高の距離のようだった。

この暑さなら  それで限界だろう。

       

ホノルルへ行くことを決めた。

ただ遊びに行くだけでなく  本気でレースをするために。

本当は  今回は行かないはずだった。

でも  行かなければならない理由ができてしまった。

今回は  理由は書かないが  今の自分にとって大切なことだ。

チャンスを生かすも逃すも  自分次第。

今は  この猛暑で練習を重ねる。

|

« 多忙を極める | トップページ | 隅田川花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/2863154

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑のマラソン:

« 多忙を極める | トップページ | 隅田川花火大会 »