« 日本沈没 | トップページ | 多忙を極める »

2006年7月19日 (水)

Keep Holding U

今日は  仕事のあとマラソン。

たった5,6kmだったが  ストレス発散になった。

仕事は基本的におもしろくなく興味もないので  その分マラソンにうちこんでいる。

マラソンだけは  とかく順調。

ケガさえしなければそれでいいと思う。

   

今日は  日本沈没の主題歌をのせてみた。

Keep Holding U Music Keep Holding U

アーティスト:SunMin thanX Kubota
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

かなり良い曲なので  毎日聞いている。

日本沈没のテーマは  ”命より大切な人がいる”  

この曲は  ぴったりだと思う。

自分も  大切な人のためなら  命を投げ出すだろう。

多分  何もしないのは我慢出来ない。

自分も生きたいが  いざとなれば  なりふりかまってないと思う。

自分を見つめなおす時にも  良い曲だと思った。

|

« 日本沈没 | トップページ | 多忙を極める »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/2723665

この記事へのトラックバック一覧です: Keep Holding U :

« 日本沈没 | トップページ | 多忙を極める »