« 久しぶりの風邪 | トップページ | 久々の青空 »

2006年6月26日 (月)

まだ治らず

この前の風邪が  まだ少し残っている。

昨日は仕事だったので  あまり休めていない。

今日は雨でも少しマラソンした。

無理をしない方がいいのはわかっていても  全く走らないわけにはいかない。

身体の様子を見てトレーニングしている。

もう  梅雨も明けていい頃だろう。

鼻水とクシャミがなかなか止まらない。

先週は  38度の熱をおして仕事をしていた。

こうなってしまったら  どうにもならない。

かと言って  ジムに行くにしても  時間をうまく使えなくなる。

今のペースが  体調を整えやすい。

マラソンをしないと  どうも調子が悪い。

仕事も調子が悪くなる。

マラソンは  生活になくてはならないもの  になった気がする。

東京マラソンの申し込みが始まったようだ。

都心で開かれるマラソン大会としては  最も大きい規模だろう。

もちろん  参加するつもりでいる。

ただ  風邪をひいたこともあって  減量がすすんでいない。

はやく  晴れる日々になってほしい。

    

この前  千金ワールドという店に行ってきた。

世間には  100円ショップがけっこうある。

この店は  品物が一律1000円。

スニーカーとか  サンダルとか  いろいろある。

それでも  1000円。

これは  かなりお得だった。

普通なら10000円以上かかる買い物を  3000円で終わらせた。

あまりのんびりできなかったので  また行ってみたい。

|

« 久しぶりの風邪 | トップページ | 久々の青空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/2389266

この記事へのトラックバック一覧です: まだ治らず:

« 久しぶりの風邪 | トップページ | 久々の青空 »