« 今日のマラソン | トップページ | なかなかの効果 »

2006年6月12日 (月)

いよいよW杯

昨日更新しようとしたが  またサイトにつながらなかった。

少し調子が悪いのかも。

昨日は雨だったが  あまり降ってないうちに走った。

ボディースーツを着てのマラソンだったので  大量の汗。

仕事で忙しく  ずっと走ってなかったので  雨でも少し長めの距離。

夜は  6時以降は  食事をせずに  昼のうちにすませた。

どうしても雨が多くなるので  こういうところで工夫している。

      

今日は  もう少しで  サッカーのW杯・日本の試合がある。

オーストラリアはかなり余裕のようだが  日本を油断させる作戦?

もう少しで  その答えも出るだろう。

かなりの盛り上がりを見せている。

日本のサポーターも  早くから並んでいるのを  テレビで見た。

好きなものは好きなのだろう。

自分でマラソンを続けているのと  同じかもしれない。

とにかく  悔いのないようにがんばってほしい。

周りに影響されず  自分たちのプレーが出来れば  それが1番。

どんな試合を見せてくれるか  とても楽しみ。

|

« 今日のマラソン | トップページ | なかなかの効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/2188522

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよW杯:

« 今日のマラソン | トップページ | なかなかの効果 »