« 昨日のマラソン | トップページ | いよいよW杯 »

2006年6月 5日 (月)

今日のマラソン

今日は休み。

じっくり  長い距離を走ろうと思っていた。

でも  今日は身体が朝から重かった。

とても  長距離のコンディションじゃなかった。

なので  今日は10kmちょっとにとどめた。

終わった後も  体力がほぼ尽きていた。

やっぱり  日頃の疲労も残ってしまうのだろう。

体力があると思っていても  どこかに限界はある。

その限界を知ることが  マラソンには最も大切なこと。

             

ワールドカップがもうすぐ始まる。

日本VSマルタを見ていたが  日本に焦りはなかった。

点が入らないので  満足しない人もいるだろう。

しかし選手を見ていると  力を加減しているように見えた。

これくらいのペースで勝てる  選手の中にそんな気持ちがあったのではないか。

でも  それが悪い傾向とは思えない。

むしろ  自分たちのプレーを客観的に見れたとしたら  状態が良いのではないだろうか。

終始攻めていたし  ゴールされたわけでもない。

点数差を重要視するのは  ちよっといただけない。

今年は  野球の世界大会で大いに盛り上がった。

サッカーも  良い結果を出してほしい。

|

« 昨日のマラソン | トップページ | いよいよW杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/2080285

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマラソン:

« 昨日のマラソン | トップページ | いよいよW杯 »