« なかなかの効果 | トップページ | 久しぶりの風邪 »

2006年6月16日 (金)

大雨の中

今日は仕事が朝帰りだった。

大雨で警報も出ていたが  マラソンした。

今週もほとんど走っていないので  ウォーミングアップもかねて。

でも  さすがに仕事後なので  疲労は隠せなかった。

食事も調節できていて  身体もだんだんに出来ている。

これなら  夏までに  しっかりした基礎が出来るだろう。

     

W杯で  日本のPK判定について  いろいろ話が出てきている。

確かに  試合の流れからいって  誤審といわれても仕方がない。

後半の終了間際に  たてつづけに点を取られて  少し負け方もおかしかった。

試合の流れを決める  一幕だったかもしれない。

でも  次の試合もあるから  とにかく全力あるのみ。

レベルの高い試合をいくつも見ているだろうから  自分たちのサッカーをしてほしい。

最期まで  諦めてほしくない。

|

« なかなかの効果 | トップページ | 久しぶりの風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/2246392

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の中:

« なかなかの効果 | トップページ | 久しぶりの風邪 »