« 脂肪不足 | トップページ | また雨練習 »

2006年5月10日 (水)

雨練習

今日は  久しぶりに雨練習。

実際にしてみると  10kmくらいが限界らしい。

徐々に身体が冷えて  サポーターがいないと  それ以上は難しい。

マラソンして風邪をひいては意味ないので  無理しない程度。

それでも  よく汗をかいた。

     

マリオカートDS マリオカートDS

販売元:任天堂
発売日:2005/12/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近ハマっているDSソフトが  これ。

でも  全くクリアできない!!

今までのように  慣れてもなかなかトップになれない。

一番やさしいコースさえ勝てない。

そうとうやりこまないと  勝てない気がする。

何かコツでもあるのだろうか・・・。

まだまだDSソフトは出てくると思う。

周りでも流行だしてきた。

しばらくは  楽しめそうだ。

|

« 脂肪不足 | トップページ | また雨練習 »

コメント

こんばんはー。
コメントありがとうございました。

マリオカート、ファミコンでやったことありますが、
めっちゃくちゃ苦手で、まともに進めませんでした。(汗)

今、「健康グッズ大百科」を作成中です。
できたら、お知らせに来ますね。

マラソンがんばってくださいね!

投稿: 奥原@カイロプラクティックで健康維持 | 2006年5月10日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/1745370

この記事へのトラックバック一覧です: 雨練習:

» 整体 カイロプラクティック [整体 カイロプラクティック]
整体 カイロプラクティックを施すにあたって、 同じ療法を人に与えているにもかかわらず、治りにばらつきが、 あったり、長引いたりするのはなぜでしょうか? 私自身は、整体 カイロプラクティックの 専門家ではありません。 一人の坐骨神経痛を抱えていた患者の視点からこのブログを 書いております。 心身ともに健康であるというのはシンプルなことですが、 ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 00時37分

» マリオカートDSザ・コンプリートガイド [マリオファンサイト【スーパーマリオ・マリオカート】]
『マリオカートDSザ・コンプリートガイド』  マリオカートDS ザ・コンプリートガイド登場するキャラクターとカートについて説明してあり、キャラクターとカートの出現条件についても、書かれている。自分にとって役立つ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 01時35分

« 脂肪不足 | トップページ | また雨練習 »