« マイペースを保つこと | トップページ | 1kg減る »

2006年5月18日 (木)

仕事での失敗

今日も  数kmだけ走った。

でも今日は  いつもの走りとは違う。

気持ちを切り替えるためのマラソン。

というのも  今日は  仕事で失敗してしまった。

あれは自分が悪かった。

だから  気持ちを新たにするために走った。

マラソンは  基本的に疲れる。

でも  疲れている分だけ  安心して眠れる。

身体も気持ちも  新しくなれる。

今日は  まさにそれだった。

悪い偶然が重なってしまった。

全てが  悪い方向に流れてしまった。

生きていれば  そんな日もあるだろう。

今は  マラソンして  気持ちを切り替えた。

また明日から  がんばろうと思う。

|

« マイペースを保つこと | トップページ | 1kg減る »

コメント

はじめまして。味噌といいます。
わたしはほんとうにスローなペースでJOGを楽しんでいます。なにか、心境が似ていたのでつい書き込ませていただきました。

投稿: 味噌 | 2006年5月19日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/1846085

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事での失敗:

» なぜダイエットに成功できなかったのか? [簡単・確実に美しく痩せるダイエットはこれだ]
■『あなたは、どうしてやせられないか知っていますか?』その秘密を知りたければまずこちらをクリック昨年、キリンビール株式会社が調査したところによると、【【【女性の65%】】】が、『自分のことを太っている』と回答したそうです。そして、実際にダイエットをしたのは77.4%しかし、ダイエットに成功したと言う人はわずか27.9%しかいませんでした。3人のダイエッターのうち、2人は失敗するのです。★なぜだか分かりますか?私はダイエットをする人を数多く見てきましたがダイエットに失敗しやすい...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 11時27分

« マイペースを保つこと | トップページ | 1kg減る »