« 雨練習 | トップページ | マイペースを保つこと »

2006年5月14日 (日)

また雨練習

今日もまた雨マラソンになった。

時間がもったいないので朝から走ることが多い。

その朝だけ雨がふるので  なんとも痛いところ。

走りそのものは好調だった。

でも疲労感がかなり強かった。

昨日もずっと  右の肺あたりが痛かった。

休んでいれば痛くはなかった。

多分  睡眠不足と走りすぎがたたったのかも。

今日の疲労感も  まだ疲れが取れていないのだろう。

家の用事は全部すませて  今はゆっくりしている。

      

最近は  肥満体の人が増えているらしい。

特に  子供にそういう傾向がみられるらしい。

最近の親は  子供に気を使いすぎるとか。

確かに食べることはいいことだが  程度もある。

以前太っていた自分は  体調もよくなかった。

夏も人より暑さを感じるし  体臭もくさかった。

あれは太り過ぎによるものと  今もそう思っている。

今は身体がよく動けて  やたらに汗をかかない。

デキモノなどもすっかりなくなって  仕事をしていても疲れない。

人間には  人それぞれの適した生活環境があると思う。

少なくとも自分は  足腰をしっかり強くしたい。

人間は足から衰える  そう言われている。

どんなに老いても  自分の足で歩きたい。

          

もしダイエットしたくて困っている人がいたら・・・。

このブログを参考にしてもらって  ちゃんとした減量をしてほしい。

ダイエットで大事なのは  負荷をかけすぎないこと。

ちゃんとした知識が大事。

何事も  勉強  勉強。

|

« 雨練習 | トップページ | マイペースを保つこと »

コメント

確かに、足から衰えますよね。
金さん銀さんも、足の筋肉を鍛えるトレーニングを欠かさなかったみたいですしね。

勉強させていただきます。

ところで、骨盤体操UPしましたので、お知らせにきました。
お暇なときでも、覗いてくださいね。

投稿: 奥原@カイロプラクティックで健康維持 | 2006年5月14日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/1792848

この記事へのトラックバック一覧です: また雨練習:

« 雨練習 | トップページ | マイペースを保つこと »