« 1kg減る | トップページ | 逆転・満塁・サヨナラホームラン »

2006年5月28日 (日)

今週・1kg減

久しぶりの  更新になった。

今週も  1kg減らすことが出来た。

仕事の関係で  あまり走れない一週間だった。

食事がうまくコントロールされている。

今日も雨だったが  マラソンした。

強い雨だったので  ペースはゆっくりだった。

    

この前  コンビニで買い物した。

たまに  クジをひくことがある。

たまに  パンとかアイスとか当たったことがあった。

でも  今回は 「キティーちゃん」 の人形が当たってしまった。

男性なのに  キティーちゃんって・・・

さすがに  もらうときも恥ずかしいし。

しかも  どの人形を選ぶか聞かれた時も  もっとハズかしい。

あれは完全に女の子対象だろうから  もうちょっと選択肢がほしかった。

|

« 1kg減る | トップページ | 逆転・満塁・サヨナラホームラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/1969344

この記事へのトラックバック一覧です: 今週・1kg減:

« 1kg減る | トップページ | 逆転・満塁・サヨナラホームラン »