« ゆっくりお休み | トップページ | 睡眠不足 »

2006年4月23日 (日)

Re:女子化計画

今日はたまたま  ブログ女王のブログ  更新されてたのを見てみた。

テレビ見てても思うけど  おもしろいけど男っぽい。

えらく気合が入っているというか  Sっぽいというか・・・。

それに  嫌な人のネット検索って・・・。

いい人探して  いい恋愛すればいいのに。

モテないはずないと思うけど。

こうしてブログも人気あるし。

それにしても  ワカラナイクイズはおもしろかった。

「巨人の原監督は  何者でしょう?」みたいな。

こういうのを考えるのも  脳トレになるのかな?

とりあえず  引きこもってたら  恋愛なんて無理っすよ。

|

« ゆっくりお休み | トップページ | 睡眠不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/1512210

この記事へのトラックバック一覧です: Re:女子化計画:

« ゆっくりお休み | トップページ | 睡眠不足 »