« 脱線事故から1年 | トップページ | 旅の会話帳 »

2006年4月27日 (木)

バイオリズムの向上

今日は少し雨がぱらついている。

でも  あまりにも走ってなかったので  強行して走った。

やっぱり  走らないと  なかなか調子がよくならない。

動きがぎこちなく  会話もあまりしなくなる。

身体に水がたまっているような不快感。

きっとランナーにしかわからない感覚だろう。

今はかなりさっぱりしている。

これからは  多少の雨でも走ることにしよう。

       

たった今  ライブドアの堀江被告が保釈された。

保釈金を払っても  相当の蓄えがあるらしい。

韓国語の本で語学の勉強をしているらしい。

きっと海外で再出発しようとしているのだろう。

これからの動向を見守っていこう。

|

« 脱線事故から1年 | トップページ | 旅の会話帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/1596002

この記事へのトラックバック一覧です: バイオリズムの向上:

» 知れば知るほどおもしろくなる韓国語 [只今韓国語勉強中!]
ある映画を見たことがきっかけではじめました、韓国語。 [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 16時54分

« 脱線事故から1年 | トップページ | 旅の会話帳 »