« ゆりかもめ・事故 | トップページ | 走りやすい気候 »

2006年4月16日 (日)

冬に逆戻り

昨日今日は  真冬を思わせるような寒さだった。

桜も散ってこれからゴールデンウィークだというのに  変な天気。

でも仕事があるので  ゴールデンウィークは無し。

とにかく  早く走りやすい気候になってほしい。

     

最近は  体力が続かないこともあって  ちゃんとご飯を食べている。

昼間から気が遠くなってしまうことが多くなった。

炭水化物をほとんど取っていないし。

その上に仕事とマラソンだから  さすがに身体が動かない。

ただし  加減はしている。

ご飯を食べる代わりに  肉類をほとんど取らない。

そうすれば脂肪は増えず  リバウンドしない。

カップラーメンも  少量でもリバウンドの原因に。

食べ物でコントロールできるようになったのはプラス。

ダイエットなども  マラソンと同じように  焦っても結果は出ない。

一日一日の積み重ねが大切。

|

« ゆりかもめ・事故 | トップページ | 走りやすい気候 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/1427277

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に逆戻り:

» ゴールデンウィークには、遊ばないのさ(* ̄ー ̄)"b" [日々徒然なるままに [自由人の称号]]
「ゴールデンウィークは、何して遊ぶ?」 なんて、会話が、あちこちから聞こえてくるけど、 私は、遊ぶ気なんて、全然ありませ〜ん。(^▽^) 私にとって、ゴールデンウィークは、 他の人に差をつけるときですからね・・・。(* ̄ー ̄)"b" [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 20時41分

» コーヒーのお土産 GW編 その1 【コーヒー専科】 [コーヒー専科〜スターバックス、ドトール、イノダの飲み比べ〜]
帰省する際に、実家の人がコーヒー好きな方なら・・・いいのがあるんですよ。 お・み・や・げ  そう、お土産です。まぁ、ちょっとコーヒーギフトなんて、帰省のお土産には・・・ あわないですかねぇ? (^^; [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 23時32分

» 『キックボクサーが教える簡単ダイエット』【綺麗にダイエットの法則】 [綺麗にダイエットの法則]
満腹に食べても締まったカラダを維持する「コツ」をつかんでしまえば、あなたも大好きなものを安心して食べる楽しみを失わないままあなたが思い描いた体型に変身することができるのです! [続きを読む]

受信: 2006年6月20日 (火) 23時12分

« ゆりかもめ・事故 | トップページ | 走りやすい気候 »