« K-1拝見中 | トップページ | 連日の雨 »

2006年4月 9日 (日)

ヤンキース不調

今日は大風だったけど  とりあえず20km走った。

今日の風も半端じゃなく  まともに走れなかった。

自転車の人も  強風で押し戻されていた。

休日ということもあって  少年野球大会をしていた。

ボールも風でいつもと違うところに落ちるので  苦労しているようだった。

ところで  ヤンキースが連敗しているらしい。

松井選手はホームランを打っていても  チームは負け。

結果を出しているだけに  悔しいと思う。

勝負の世界の厳しさ。

              

それにしても  今年は野球が本当に盛り上がっている。

少年野球児の会話を聞いていても  この前の世界大会のことなど  会話が尽きない感じだった。

既に景気は上向きらしいし  さらに経済効果が表れてくるのでは。

それに  少年たちが野球などのスポーツに夢を持ってがんばる姿勢は  きっとこれから先の財産になる。

本当に夢を実現する人たちも現れるだろうし  見てて頼もしい。

自分でマラソンをしていることも同じで  何か目標を持ってがんばれば  いつの間にかそれは財産になるし  新しいものも生まれる。

目標をもつこと  大切だと思う。

|

« K-1拝見中 | トップページ | 連日の雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/1342619

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンキース不調:

« K-1拝見中 | トップページ | 連日の雨 »