« 冬に逆戻り | トップページ | ゆっくりお休み »

2006年4月19日 (水)

走りやすい気候

今日は休みだったので  20kmちょっと走った。

曇りだったけど  気温があったので不自由しなかった。

ここのところ  休日に限って天候は悪かった。

しばらく長いマラソンから離れたけど  今日は良い練習になった。

日曜は人が多くて  あまり練習に集中できない。

平日に走る方がまともな練習になった。

         

漢字そのまま DS楽引辞典

DSでまた役に立ちそうなソフトが出た。楽引辞典。

国語・英和・和英の辞書機能のあるソフトで  人気があるらしい。

前に英語漬けの話をしたが  それと一緒に勉強できる。

また  7月には「英単語マスター」というソフトも出る。

英単語や熟語を練習するものらしい。

これでまた  英語の勉強に幅が広がる。

これらをマスターしたら  英検とかにも挑戦しようかと思っている。

また  挑戦するものが増えた。

今の自分に満足しない。

色々な意味で  向上心を持って  毎日を生活している。

|

« 冬に逆戻り | トップページ | ゆっくりお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/1468450

この記事へのトラックバック一覧です: 走りやすい気候:

» 意外と楽しいイディオム学習 [イディオムを覚えよう!]
一度読んだだけで覚えられそうなイディオムを集めました。 [続きを読む]

受信: 2006年4月22日 (土) 10時06分

» 楽しいシャドーイング [私の英語学習記]
単調になりがちなシャドーイングにちょっとひと工夫してみました。 [続きを読む]

受信: 2006年4月26日 (水) 14時16分

» めざせリスニング満点! [スーパーエルマーでTOEIC900を目指す]
満点伝説で有名なスーパーエルマー。しかし学習方法を誤ると思うような結果は出ません。そこで,効果の上がる学習方法をレポートしました! [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 13時13分

« 冬に逆戻り | トップページ | ゆっくりお休み »