« 走りやすい気候 | トップページ | Re:女子化計画 »

2006年4月23日 (日)

ゆっくりお休み

久々の更新。

仕事後のマラソンは大変なので  ついサボってしまい・・・。

今日明日は連休なので  今日はゆっくり休んだ。

久々にDVDばかり見ていた。

ほとんど「ドラゴンボールZ」ばかり。

今回見たのはギニュー特戦隊と悟空の戦い。

悟空の圧倒的な強さがひかる場面がおもしろい。

しかし  個人的にお薦めのキャラクターは天津飯。

原作を知っていればわかると思う。

中でも人造人間のシリーズで  天津飯と17号を吸収したセルが戦う場面がある。

あそこが一番よかった。

今でもビデオに残している。

                 

今日は公開中のおもしろそうな映画が  目にとまった。

Vフォー・ヴェンデッタ

スターウォーズのヒロイン・ナタリーポートマンの主演映画。

ロングヘアーだった髪をスキンヘッドにして撮影したようだ。

かつて  デミ・ムーアも同じようにスキンヘッドにして戦争映画を主演していた。

ナタリー・ポートマンは「レオン」で12歳の少女役で  主演の殺し屋と恋するヒロインを演じた。

子役は将来あまりきれいになれない  そんなジンクスを感じない女優。

長かった髪を映画のためにスキンヘッドにするのは  いかにも女優らしい。

きっと  彼女たちにとってのプロ意識なのだろう。

マラソンに時間がかかるから  なかなか映画に行けない日々。

もし見に行ったら  またここで感想を書きたい。

|

« 走りやすい気候 | トップページ | Re:女子化計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/1509746

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりお休み:

« 走りやすい気候 | トップページ | Re:女子化計画 »