« 連日の雨 | トップページ | 冬に逆戻り »

2006年4月15日 (土)

ゆりかもめ・事故

かなり  久々の更新。

先週日曜の大風マラソンで  ちょっと疲労がたまってた。

休日も午後にずっと昼寝など  身体が休みたがってた。

明日は雨らしい。

休日の雨は悔しいけど  たまには休息した方がいいかもしれない。

              

都心のゆりかもめで  事故があったらしい。

今も運休で  回復のメドはたっていないとか。

お台場方面には滅多に行かないので  あまり乗っていない。

でも週末で動かないのは  レジャーにとって痛いと思う。

今日は晴れているから  お台場で楽しむ人も多いはず。

レインボーブリッジの混雑が  目に浮かぶ。

もともと無人の電車だったと思う。

ほとんど橋の上を走っている感じだから  あそこを徒歩で歩くのはこわい・・・。

あそこで地震とかあったら  どうなっていたのだろう。

使う側としても  そういう安全面を考えることが必要なのかもしれない。

        

今日は  仕事の後に映画を見に行く予定。

明日が雨だから。

またここで  感想が書ければと思う。

|

« 連日の雨 | トップページ | 冬に逆戻り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/1409599

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりかもめ・事故:

« 連日の雨 | トップページ | 冬に逆戻り »