« 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 | トップページ | 巨人・勝ち越し »

2006年4月 2日 (日)

映画漬け

今日は雨の予報だったので  昨日走って  今は休養中。

かわりに  これからどの映画を見に行こうか  チェックしてきた。

昨日は  朝早くからの仕事  その後のマラソンだったから  きつかった。

5kmちょっとが  限界だった。

仕事先でも減量食なので  午後はどうしてもきつくなる。

おかげで  疲れていたのか  今日は昼まで寝てた。

映画の方は  アウト・オブ・サンダーにする予定。

デイ・アフター・トゥモローのような  パニックアクション。

前に  宇宙戦争も見たけど  それを上回ってほしい。

宇宙戦争も  地球外生物との戦いが  焦点だった。

でも  地球外生物は  存在すると思う。

宇宙は広い。自分たちが考えている以上に。

それがどうやって創造したか  それすら解明されてない。

地球人では  想像つかないような文明が  あるかもしれない。

そんなのを  生きている間に見られたら  見てみたい。

映画を見ながら  そんな存在を想像するのも  楽しみの1つかもしれない。

|

« 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 | トップページ | 巨人・勝ち越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/1251403

この記事へのトラックバック一覧です: 映画漬け:

» 食がテーマのあるある大事典 [発掘!あるある大事典2は大辞典!?]
食をテーマに放送された、発掘あるある大事典の放送内容インデックス [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 18時37分

« 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 | トップページ | 巨人・勝ち越し »