« 巨人・勝ち越し | トップページ | K-1拝見中 »

2006年4月 4日 (火)

海猿 FINAL

今日は  風もなく  心地よく走れた。

これからは  こんな日が続けばいいけど。

炭水化物をとらなさすぎて  低血糖気味になってしまった。

なので  少し糖分をとるようにした。

脂質も摂らないようにしてきたので  身体がおかしくなったかも。

レースも当分ないし  焦ることもないので  普通の食事に。

            

まだニュースしかみてないけど  海猿の映画が公開になるようだ。

今回が最終作で  フェリーのパニックアクションがメインだとか。

タイタニックに似た感じかもしれない。

でも  海猿は今までのストーリーがあるので  違った楽しみが期待できる。

公開は5月6日らしい。

このままだと  毎週映画を見に行く勢い。うれしい限り。

        

最近は  アミューズメントがいきなり増えて  時間がいくらあっても足りない。

マラソンが二の次にならないよう  いつも心がけている。

こうして  あちこちに趣味を持てているのも  マラソンで体力を養ったから。

でないと  そんなにあれこれ出来ない。

自分のやりたいことが  今ははっきりわかっている。

それが  日々の充実につながっていると思う。

探すのは難しいけど  見つけたら  生活に明るさが生まれるはず。

|

« 巨人・勝ち越し | トップページ | K-1拝見中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/1276129

この記事へのトラックバック一覧です: 海猿 FINAL:

« 巨人・勝ち越し | トップページ | K-1拝見中 »