« 最近集めている本 | トップページ | 野球は快勝 »

2006年3月13日 (月)

もうすぐフルマラソン

今日は  予想外の寒さで  マラソンも  10kmちょっと。

でも  もうすぐ  フルマラソン  だから  無理しないように  している。

身体が  作れたとは  言えないけど  公式のフルマラソンは  初めて。

だから  マイペースの方が  いいと思う。

本当に  上を目指すのは  減量が  目標通り  完成してから。

これだけ  減量したのだから  あと少し  ガマンガマン。

慌てないことが  大事。

              

最近は  すっかり  ニンテンドーDSに  はまっている。

よく  子供が  プレイしているのを  見るけど  初代の  形は  なんか  ゴツイ。

新しく  買った  DS Liteは  すっきりした  形。

しかも  自分の好きな  白なので  余計に  お気に入り。

ゲームも  短時間で  毎日  続けやすくて  持ち運びも  手軽。

どこに行っても  退屈しないと思う。

                

ちなみに  背景を変えたけど  変わった?

公開している  北斗の拳は  根っからの  大ファン。

がんばって  ファミコンのソフトも  全部  集めたくらい。

フルマラソンが  終わったら  一休みに  見に行く予定。

ナルニアも見たいし  あれもこれもで  欲張りかも・・・。

|

« 最近集めている本 | トップページ | 野球は快勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/1019147

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐフルマラソン:

« 最近集めている本 | トップページ | 野球は快勝 »