« 上昇傾向 | トップページ | 脳トレ »

2006年3月 5日 (日)

Ario

昨日と今日は  家事に  用事に  忙しく  マラソンは  10km程度。

普段の  仕事は  順調ではないが  マラソンは  好調が  続いている。

今度の  レースは  まず  怪我を  しないことを  目標。

今の  調子なら  早く  走れると  思うけど  レースは  あくまで  ホノルルを  1つの  目標に  しているので  後半に  バテないようにとか  色々  考えながら  走っている。

さらに  今日は

Ario  亀有  に

行ってきた。

表参道ヒルズの  数倍の  広さ  らしい。

都心の  買い物エリアに  ひけをとらない  充実した  ショッピング街。

シアターは  スクリーンが  10エリアあって  映画だけでも  一日  過ごせるような  規模の大きさ。

沖縄料理の店など  興味のわくものが  たくさんあった。

ただ  すごい人ごみなので  平日の休みに  改めて  行くとして  今日は  一通り  見てきた  感じ。

まちがいなく  亀有の顔に  なるでしょう。

パソコンにいたっては  期間限定で  全商品  表示価格から  2万円  値引き  らしい。

もし  都内で  行けそうな人は  行く価値  ありかも。

環七沿いなので  大渋滞が  続いてた。

行くなら  電車や  自転車が  利口かも。

|

« 上昇傾向 | トップページ | 脳トレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/925432

この記事へのトラックバック一覧です: Ario:

« 上昇傾向 | トップページ | 脳トレ »