« 季節で変化 | トップページ | 気持ちが楽 »

2006年2月11日 (土)

英語を学ばないと

今日は  おもしろそうな  ページを  見つけた。

       

  バレンタイン監督のブログ

          

さっそく  読もうと  思った  けど  やっぱり  英語  だった。

  ちゃんと読めない!!

という  ジレンマに  ひたりながら  英語の  勉強を  本格的に

しようと  思った。

ホノルルに  行くと  決めたし  ここらで  中途半端だった  英語を

なんとか  する  チャンス。

はやく  ニンテンドーDSを  手に入れたい  と思う  今日  このごろ。

明日は  久々に  マラソンの予定。

大会に  向けて  また  走る  日々。

ホノルルに  行く  としても  自分の  納得した  身体を  造って

練習を  がんばろうと  思う。

|

« 季節で変化 | トップページ | 気持ちが楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/677979

この記事へのトラックバック一覧です: 英語を学ばないと:

» バレンタイン [The Good Life]
あと2日か。ま、今年は義理も厳しいだろうな#63897; という話ではなくて、千葉ロッテマリーンズ、ボビー・バレンタイン監督のブログ、 ボビーズ ウェイ(Bobby's Way)の話。 [続きを読む]

受信: 2006年2月12日 (日) 15時53分

« 季節で変化 | トップページ | 気持ちが楽 »