« 英語を学ばないと | トップページ | 休みの効果 »

2006年2月12日 (日)

気持ちが楽

今日は  20km  マラソン。

本当は  走らない  つもりだった。

最近  時間を  上手に  使えて  なかった  から

気持ちの  切り替えが  したかった。

でも  平日で  切り替わった  ので  今日は  練習。

また  強風  だった。

夏とか  全然  風は  ないのに  冬に  限って  冷たい  風。

室内で  マシンで  走ると  外の  環境に  ついて  いけないため

あえて  外で  走っている。

寒いから  無理を  しない方が  いいと  言われる  けど

ちゃんと  自分の  体調を  見ているし  怪我  しない  ような

走りも  している。

それに  走っていると  ストレスが  消えるから  走ってた方が

気持ちが  楽。

今日は  満足した  休日  だった。

明日からも  がんばろう。

|

« 英語を学ばないと | トップページ | 休みの効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/687967

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちが楽:

« 英語を学ばないと | トップページ | 休みの効果 »