« 頭を柔らかく | トップページ | 地震 »

2006年2月 5日 (日)

予定変更

今日は  地元に  戻る  ことになってしまい  マラソン  休み。

急用  だった  ので  仕方ない  ところ。

いつも  急いでいると  つい  食事を  抜かして  しまう。

いつも  水分だけは  持って  動く  けど  水分だけで  すましてしまう。

これは  悪い  見本。

ダイエットも  そうだけど  食べないで  やせるのは  やめた方が  いい。

まず  意識を  失う  時が  ある。

脳に  エネルギーが  ないので  考える  力が  なくなってしまう。

さらに  怪我も  しやすくなる。

自分でも  やめようと  思うけど  能率を  考えてしまって

つい  無理を  してしまう。

|

« 頭を柔らかく | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/619855

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

» ダイエットを中止してしまった理由ランキング【綺麗にダイエットの法則】 [綺麗にダイエットの法則]
皆さんはどんなとき、ダイエットを中止してしまいましたか?私は・・・ >>TOP:http://hinahina777.livedoor.biz/ [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 18時39分

« 頭を柔らかく | トップページ | 地震 »