« すごい人気 | トップページ | 下準備 »

2006年2月 1日 (水)

2月

早いもので  もう2月。

マラソン大会も  少しずつ  せまっている。

焦るような  時期じゃない  けど  不安を  なくすため  練習の毎日。

今日は雨  なので  そういう日は  筋トレ  メイン。

身体も  ずいぶん  しぼれた。

ただ  食事制限のため  仕事中に  クラクラする  ことがある。

そろそろ  食事制限は  やめようと  思う。

無理をしても  ただ  自分の立場が  悪くなる  だけ。

それに  余計には  食べない  習慣が  身に付いた。

リバウンドも  心配なし。

あとは  自分の力量が  どこまで  通用するか。

今は  練習  あるのみ。

|

« すごい人気 | トップページ | 下準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/580308

この記事へのトラックバック一覧です: 2月:

« すごい人気 | トップページ | 下準備 »