« ムリムリ | トップページ | あと1ヵ月 »

2006年2月19日 (日)

ウトウト

いつの間にか  寝てしまい  こんな時間に  目が  さえて。

とりあえず  日記を  つけてる。

昨日とかも  マラソンに  せいを  出していた。

いよいよ  大会が  1ヶ月後  になり  練習にも  身が  引き締まる。

もう少し  あたたかく  なってほしい。

でも  まだ  2月  だから  仕方ない。

来月  2日に  ニンテンドーDSの  新しいモデルが  出る  らしい。

とりあえず  ねらっているけど  うまくいくかな?

ホノルルに  行く  までには  少しは  英語が  話せるように  なりたい。

最近は  休みに  仕事に  かりだされる  ことが  多い。

そろそろ  マラソン  だけに  集中  しよう。。。

と  自分に  言い  聞かせている。

|

« ムリムリ | トップページ | あと1ヵ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/754680

この記事へのトラックバック一覧です: ウトウト:

» 「グラッツィアS-MX」でスピードダイエット【綺麗にダイエットの法則】 [綺麗にダイエットの法則]
今日はスピードダイエットで今話題の、『グラッツィアS-MX』(目指せ!モデル体重!!)をご紹介したいと思います〜(*゜▽゜)ノ [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 09時28分

« ムリムリ | トップページ | あと1ヵ月 »