« いよいよフィギア | トップページ | 楽しみなこと »

2006年2月24日 (金)

金メダル おめでとう!!

トリノオリンピック  初の  日本の  メダルが  金メダル。

荒川選手  本当に  おめでとうございます!!

完成度の  高い  演技で  頂点を  登り  注目度が  高かった  だけに  本当に  よかった。

個人的に  注目していた  安藤選手は  悔いの  残らない  演技を  したと  思うので  次に  チャレンジ  して  ほしい。

安藤選手は  若い。

次に  挑戦する  間合いは  充分に  ある。

荒川選手は  引退を  示唆  している様子。

でも  この結果なら  満足して  次の  ステップに  移れると思う。

               

今日は  雨で  筋トレのみ。

昨日は  休みで  走ったので  状態は  良好。

しかし  ヒザが  痛むのもあって  無理は  していない。

週末は雨  みたい  なので  マッサージとか  しようと思う。

マッサージ店を  探しているが  なかなか  見つからない。

何か  いい探し方は  ないものかな  ・・・・・・・。

|

« いよいよフィギア | トップページ | 楽しみなこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/818417

この記事へのトラックバック一覧です: 金メダル おめでとう!!:

« いよいよフィギア | トップページ | 楽しみなこと »