« ウトウト | トップページ | いよいよフィギア »

2006年2月20日 (月)

あと1ヵ月

昨日は  しっかり  走った。

少し  疲れが  あって  マラソンが  終わってからは  寝ていた。

今日は  あいにくの  雨で  休み。

いよいよ  大会まで  1ヵ月に  なった。

もう少し  暖かく  なってくれたら  走りやすい。

けど  そんな時に  限って  寒さが  厳しかったりする。

この前の  ハーフマラソンの  時も  ものすごく  寒かった。

あまりの  寒さで  レースは  やめようとも  考えた。

でも  今度の  レースは  次の日を  休みにして  調整している。

次の日のことが  気になって  レースに  集中できないことは  納得いかない  から。

どんな  レースでも  次の日に  時間を  取れるように  することは  大事だと  思う。

今の  調子なら  レースまでに  いい  コンディションを  作れる  気が  する。

そのためにも  今は  ひたすら  練習  している。

|

« ウトウト | トップページ | いよいよフィギア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/775502

この記事へのトラックバック一覧です: あと1ヵ月:

« ウトウト | トップページ | いよいよフィギア »