« 寒かったような | トップページ | 筋トレも大事 »

2006年2月 8日 (水)

マラソンの次に好きなこと

少し  頭が  クラクラ  する  回数が  増えてきた。

考えている  以上に  無理を  している  かもしれない。

マラソンは  ちょっと  休止して  筋トレに  励もうと  思う。

マラソンには  筋力も  とても  大切。

        

マラソンに次いでの  趣味と言えば  映画鑑賞

そんなわけで  おもしろかった  作品を  並べてみようと  思う。

スピード   スピード

当時  SFが流行っていた  その中で  純粋な  アクション  として

人気のあった  作品。

今で  言うなら  24(トエンティー・フォー)  みたいな  感じ。

常に  動いていて  目が離せない。

これだけは  おもしろすぎて  5回くらい  映画館に  行った。

それでも  飽きなかった  のを  覚えている。

|

« 寒かったような | トップページ | 筋トレも大事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/650374

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンの次に好きなこと:

« 寒かったような | トップページ | 筋トレも大事 »