« 予定変更 | トップページ | 寒かったような »

2006年2月 6日 (月)

地震

今日は  仕事の  帰りに  少し  走るに  とどめた。

雪が  少し  ぱらついたから。

こんなに  寒いと  走っていても  なかなか  身体が  暖かく  ならない。

                 

さっき  地震が  あった。

地震の  ための  用意は  している。

最近  また  弱い  地震を  感じる  ように  なった。

非常食や  水分  光源  電源  情報源  それなりに  そろっている。

ブレーカーが  あがってしまう  だけでも  けっこう  慌てる人は  慌てる。

大事なのは  当たり前にあるものも  なくなってしまう  そんな時が  ある  ということ

そういう  状況に  備えるのが  大事  だと  思う。

きっと  こうして  マラソンで  成長した  体力も  災害に  役に  たって

しまう  のかも  しれない。

|

« 予定変更 | トップページ | 寒かったような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/631133

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 予定変更 | トップページ | 寒かったような »